先日、発表になった「Kazuki Kato Acoustic Live “KK-station ” 2014BIRTH~」。



たくさんの反響メールやツイッターのコメントありがとうございました。

喜んでいただけて本当にうれしい限りです(*^▽^*)



この Acoustic Live “KK-station ” は昨年初めて開催されました。


アルバムなどのリリース曲中心に加藤和樹の音楽を発信していくLIVE"GIG"とは異なり、「KK-station」はファンの皆様の投稿メールやお便りを紹介しながらリクエストを募って構成されるトーク満載?!のラジオ公開番組のようなLIVEです。


同時に加藤和樹のテーマでもある『和・つながり・絆』を大事にしていることから世代を超えたたくさんの方々に「日本に生まれてよかったね!」と感じる素敵な楽曲をみんなで共存していきたいと考え、カバー曲を中心とした加藤和樹の“一人懐メロ音楽祭”です。


特に今年は30歳になるということで初めてに近い誕生祭を兼ねてのKK-station.


タイトルも「BIRTH~」ということで誕生・生まれる瞬間、初めて!という瞬間にちなんだお題に沿った投稿メールとその当時の思い出曲をリクエスト募集したいと思います。


そこで、昨年の「フラクリ」でもたくさんの泣き笑い話がありましたが、今回、皆様に投稿していただくお題を発表します♪



ジャジャジャ~~ン!!


<KK-station2014のお題>


●誕生日といえばこの曲を思い出す!!


●思い出に残る誕生日プレゼント


●思い出残る誕生日


●誕生日ハプニング


●生まれて初めて〇〇を経験した出来事


●私の中で生まれて初めて〇〇が誕生した出来事


●自分が30歳だった時は〇〇だった!!自分の30歳はこうなってると思う!!


またシンプルに


●ふつおた&思い出の一曲


上記のお題をどんどん投稿してくださいね。


投稿は

enta@j-rock.co.jp



題名に「KK-station」と記載し、


文面の最初にその投稿のお題を必ず記載してください。

お題はメール1通に1つのお題でお願いします。

上記の投稿内容時によく聴いていた曲やちなんだ曲を投稿メールと一緒に送ってください。

同じタイトルの楽曲がいっぱいありますので必ず誰が歌っていたなんというタイトルの曲かを書いてくださいね。


ふつおたは質問・疑問・悩み・日常で感じたことや会場のみんなに聴いてほしい事や聴いてみたい事でも結構です。思い出の1曲を添えて送ってくださいね。



締め切りは 8月15日までお願いいたします。


皆様の投稿メールとリクエスト曲で構成を考えていきますので、どんどん早めに送ってくださいね!!


お題を送って下さるときには必ずお住まいの県とPN(ペンネーム)などを入れてください。


ファンの皆様と作るライブ「Kk-staion」


是非、たくさんの皆様の投稿をお待ちしております!!!!!!!!!!!





「Kazuki Kato Acoustic Live “KK-station ” 2014BIRTH~」

 

928日(日)  宮城・仙台 CLUB JUNK BOX 開場17:30/開演18:00

102日(木)  大阪・梅田 AKASO 開場18:30/開演19:00

103日(金)  愛知・名古屋 CLUB QUATTRO 開場18:30/開演19:00

104日(土)  神奈川・横浜 Bay Hall 開場17:00/開演18:00



◇チケット:5,500(税込)


FCの皆様のチケット優先予約のご案内はメルマガにてすでにお知らせをしております。

不明な点はFCへご連絡ください。


◎FC先行受付期間:2014718()12:00728()18:00

◎一般発売:8月16日 チケットぴあ、ローソン、イープラスなどで発売



△▼追記▼△


リクエスト曲だけを送って下さる方がいますが、必ずその思い出の曲のエピソードを添えてください。

楽曲だけでは受け付けられませんのでお願いいたします。