photo:01



本日は真田十勇士で共演した勘九郎さんとR&Jで共演した松也が観に来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
あと、劇団EXILEの小澤!

以前共演した仲間に観てもらうのは嬉しくもあり、恥ずかしくもあり…(・_・;

道節ともティボルトとも鎌之助ともまったく違うからねぇ、ロビンは(笑)

そういう意味では新たなキャラ確立?!なのだ!

最初は不安もあったけど、今は楽しくロビンを演じられていることに喜びを感じています(^-^)

勘九郎さんたちにも楽しんでもらえたようでよかった♪
いつかは歌舞伎も!と思うけど、それはまた夢の夢かな( ̄▽ ̄)

さぁ、明日は貸切公演!

ロビンを生き抜きますー!