やっと本日情報解禁になりました!

テレ玉他、全国8局で放送開始になるドラマ 乾杯戦士アフターVが4月から放送開始!!

去年撮影していたドラマはこれでした( ´ ▽ ` )ノ

ヒーロー達の裏側…ヒーローだって飲みたい時もあるし、愚痴を言ったりカラオケでストレス発散したい!というコンセプトのもとに描かれたシチュエーションコメディです(笑)

本日の朝、撮影場所でもあった都内の居酒屋ニジュウマル
さんで記者会見ならぬ宴会会見がありました(^O^)
記者の方々が飲み食いしながら完成したばかりの第1話を観るという前代未聞の会見です(笑)

photo:01



photo:02



photo:03



脚本・演出は細川徹監督

レッドにはつい先日まで真田十勇士で共演していた村井良大。
ピンクには舞台レシピエントで共演した吉川友。
そして今回初共演。
イエローにはバッファロー吾郎Aさん。グリーンにはラバーガールの飛永翼しんが!

そしてそして!悪の組織の総帥には斉木しげるさんが!!

ちなみに、わたくしはクールで口数が少なくイケメンキャラのブルーを演じています。
しかし、コメディなのでただのイケメンではありません←自分で言うな(笑)
彼の口から飛び出す名言に注目です!

台本を読んだだけでも大爆笑のこの作品、乞うご期待!!