「ヒーローだって飲みたい夜もある!」

本日、史上初!戦闘後のヒーローの打ち上げを描いた「乾杯戦士 アフターV」宴会会見!!



戦隊ヒーローの打ち上げを描いたドラマ「乾杯戦士 アフターV」が4月から放送になります。

その製作発表が“宴会会見”という形で実際の撮影場所に使われた居酒屋「NIJYU-MARU秋葉原店」で行われました。






悪の組織と戦う5人が、戦闘後にお酒を片手に、ヒーローのしがらみや本音をあぶり出すコメディドラマ。

初めは「????」となりますが、ラストに従って胸が熱くなる話になっています。


加藤和樹の役どころはイケメンでありながら役立たずのマイペースブルー役をシュールに演じています。本人いわく、、「書いてある言葉だけで大爆笑できるような台本だったので、映像にしたらもっと面白くなるだろうなと。なかなか依頼のない役だったので、是が非でもやりたいなと思った」と意欲満々で取り組んだ。


どこか戦隊ヒーローといっても闘うシーンはありませんが、毎日様々なところで戦っている現代人に近い感覚で観られる夜のヒーロードラマです。


細川監督曰く、子供には見せらせないとか???!!!


 ドラマ「乾杯戦士 アフターV」は、4月7日よりテレ玉ほか全国8局で順次放送予定。


◆テレ玉 4月7日23:00~(予定)

◆群馬テレビ 4月8日23:30~(予定)

◆とちぎテレビ 4月10日24:30~(予定)

◆チバテレ 4月12日22:30~(予定)

◆tvk 4月スタート予定

◆三重テレビ 4月8日24:20~(予定)

◆KBS京都 4月13日23:30~(予定)

◆サンテレビ 4スタート予定


公式HP http://afterv.tv