先日のアメスタプレミアム…
詳しくと言って更新遅れてすみませんm(_ _)m
突如嵐のように飛び込んできた新納さん…かなり久しぶりに会うというのに、コヒプリの時と同じテンションでびっくりしましたわ(笑)
でも相変わらずお元気そうでなによりでした♪また共演したいもんですな!!


さてさて、本日も真田十勇士無事に1公演終え、東京公演も残すところあと3公演となりました。
本当に毎日毎日満員御礼で、お客さんにはいつも感謝しておりまする。
舞台をやっていると、リピーターの方が後半増え、リアクションも薄くなる…ということがあるのですが、今回の真田十勇士はそれがほぼない。
新鮮なモノを常に与える舞台は難しいが、そこはお客さんに助けられている、と日々感じております。

そんな今日は

photo:01



玄徳来てくれました(^-^)

仕事の忙しい中ありがたいです。
玄徳も戦国もの絶対合うよな~。今度やりたいなー(・Д・)ノ


明日も2公演、戦国の世に生きます!