本日、あのニコ生人気番組「ブギウギ★Night」を本にした「サンバカーニバル」が

紀伊国屋書店、ジュンク堂、ブックファースト、文教堂などの全国書店ならびにAmazonやファミマドットコムなどなどのECサイトで発売された!




本の内容は3年間の無茶苦茶な番組内容をうまく網羅して掲載し、初めての方でも楽しんでもらえる仕上が李になっています。


さらには鎌苅健太さん、柳浩太郎さんをはじめとするMCを悩ませるゲストの撮り下ろしインタビューや青木玄徳さんや細貝圭さん、赤澤燈さん、佐藤永典さんなど番組に出演された被害者の方々の事件FILEやコメントなども掲載!


番組人気のゲームや実際にみんなが味わった罰ゲームだけを盛り込んだ「ブギウギすごろく」などもあり

本を買った方にもムチャブリができるようになってます。



そこで加藤和樹が初めて本を手にしたときにつぶやいていった感想ツイッタ-でつぶやいていましたが、その内容を下記にまとめました。


これが気になった方は是非、書店ならびにAmazonなどで購入してくださいね!


ツイッターではみんなの感想を募集しています。

感想は  #さんばか



【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき①】

八神蓮ブギ★ペディア「タイムシフトを○○と間違えた」→だいぶ間違えてんだろう…大丈夫か?


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき②】

ブギウギ★被害者の会「被害者・赤澤燈君の事件FILEを読んで…」→ともるだけは早く事故らせないとダメだね(笑)


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき③】

ブギウギ★被害者の会「被害者・佐藤永典の事件FILEを読んで…」→なんか静かに終わらせようとするから壊したくなるんだよね。31日のブギウギイベントが楽しみwww


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき④】

危ないキーワードで見どころガイド「家電ものまねシリーズ…」→キメルンバ笑撃!今でもあの表情覚えてるwwwww


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑤】

ブギウギ★被害者の会「被害者・細貝圭の事件FILE“加藤和樹に2~3回○○を奪われました(泣)”」→仕方ないよ~。いじられキャラだからねwww


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑥】

「リアルな採点★ブギウギ通信簿・ブギ猫さんからのダメ出しに…」→ジャンケンの特訓ってどうすればいいんだろう???


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑦】

「“ブギ猫大興奮★ポッキーゲームパーフェクトガイド”を読んで…」→wwwやばいww(笑)。ひどい画像しかないぞ!だいぶひどいぞ!!WWWW


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑧】

「ブギウギBOOK★サンバカーニバルを読み始めた直後の浜尾京介くんの一言…」→ひどっ。


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑨】

ブギウギ★被害者の会「被害者・青木玄徳の事件FILEを読んで」→アイツは事故ったことわかってないかもねwww


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑩】

「最恐ムチャブリすごろく」→これやったらみんな俺らの気持ちわかると思うよ~www。学校や職場で流行らせてね!


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑪】

「ブギウギ3年間の軌跡・豊永利行君の回を読んで」→いや~本当にひどい回だった。あれはひどかった


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑫】

「MCに優しくないゲスト・あの2人を事情聴取」→ケンケンもヤナギもなんだかんだ言って番組のファンだよね(笑)www。


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑬】

「八神への質問“ニャンでそんなに癒し系なの”に対し、“出ちゃうんだよね。マイナスイオン”」→…答えになってないよ!w


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑭】

「八神へのブギ猫さんダメ出し“会話にはきちんと主語をつけましょう”」→ww…これ子供が言われることだよね!


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑮】

「片岡氏インタビュー“八神君はあんなキャラだと全く知りませんでした(笑)”」→片岡さん、俺も知りませんでした!


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑯】

ブギウギ★被害者の会「被害者・滝口幸広の事件FILEを読んで」→本当に申し訳ないことをしたww


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑰】

ブギウギ★通信簿「八神くんのブギ猫さんダメ出しを読んで」→これをなおしたら蓮じゃなくなっちゃう


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑱】

「BOOKスタッフページを見て…」→この背景、あの○○じゃないか!これすげーなーww


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑲】

「ブギウギ★通信簿・kimeruさんのダメ出しを読んで…」→ダメ出しなのに女子力をみんなほめていたww


【サンバカーニバル・加藤和樹のつぶやき⑳】

「ブギ猫さんの○○に例えると?を読んで…」みんな例え方が上手い!当たってるww




そして1月13日(月・祝)に 福家書店 新宿サブナート店にて発売記念イベント握手が開催されます!

加藤は舞台「真田十勇士」の昼公演を終えて、駆けつけます!間に合わなければメイクしたままかも????!!!!


<「サンバカーニバル」発売イベント>

日程:2014年1月13日

第一部/16時~(Kimeru/八神蓮)

第二部/19時~(Kimeru/加藤和樹/八神蓮)

会場:福家書店 新宿サブナート店


イベント詳細は

http://web.1week.cc/archives/35067324.html

イベント参加券はただ今配布されていますが、当日直接時間に会場に来ていただいてもイベントに参加できるそうです。

舞台を観にいらした後、是非イベントにも参加してくださいね!