photo:01



幸村様とツーショット(笑)
今度は本物(加藤雅也さん)とのツーショット載せますね(笑)

photo:02



photo:03



歩きに歩き、お腹が空いたので腹ごしらえ…と思ったけど、元旦にあいているお店などほとんどなく(泣)
駅前の地下の居酒屋が奇跡的にあいていたので即入店。
午年だけに、馬刺しと馬肉うどんを食す。これがまたうまいんだ!

photo:04



photo:05



お腹も満たされ、残すは…そう、温泉(笑)

上田電鉄に揺られ、終着駅 別所温泉に。

photo:06



撮影時お世話になった旅館でひとっ風呂。流石に元旦ということで、贅沢にも温泉独り占めでした(^O^)それはもう水を得た魚のように温泉を堪能しましたね(笑)

photo:07



photo:08



身体に溜まった悪いものをすべて洗い流し、寝床につき、最後、帰る前に駅で蕎麦を食し、上田をあとにしたのでした…

初めて名古屋以外の土地で過ごす正月休みでしたが、思いのほかゆっくりできたし、悪くないですね(^_^)

さて、明日からはまた稽古再開です!
例年よりもいいスタートが切れる予感がしています。
もう7日からは本番ですから、もう一度帯を締め直し、皆様に極上の舞台をお届けできるよう死力を尽くします!