photo:01



Twitterでは書きましたが、昨日上田へぶらり一人旅へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
上田は昼ドラ 赤い糸の女の撮影で何度か訪れたことのある土地。昨年はリリースイベントでも行きましたね。
そんな上田になぜ…
そう、上田は真田幸村、そして真田十勇士ゆかりの地。短い正月休みを利用して今回再び訪ねたのであります♪

photo:02



上田城。本丸はありませんが、それでもこの門構え…その前で…

photo:03



一人しかいませんが、真田十勇士パネルで記念撮影(笑)

photo:04



photo:05



photo:06



そのまま門をくぐり、眞田神社で舞台の成功祈願を。

photo:07



上田城をあとにし、散歩がてら上田の街を練り歩く。街の至る所に六文銭の旗、そして十勇士のキャラクター達がフィギュアになり設置されていました。

photo:08



こちら鎌之助でございます(^_^)
鎌之助は海野町の公園の真ん中に居ましたよ♪
訪れた際には是非十勇士コンプリートしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

photo:09



photo:10



夜になると駅前のイルミネーションが輝き始める。
六文銭のイルミネーション、そして真田幸村の像が印象的。

続く