photo:01




photo:02




2013年最後の仕事はなんとも楽しいブギウギ大晦日イベント!

ゲストのもっくん、さとちん、まお、くじらちゃん、ばばりょありがとうねぇ!また本編にも事故りに来てくださいね(笑)

ブギ猫のみなさんも大晦日の忙しい中来ていただいてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
来年も皆様に笑いと事故をお届けしますので(笑)これからもさんばかをよろしくお願いします!

さてさて、2013年もあと数時間。

今年もあっという間でした。
いろんなことがありました。
楽しいこともあれば辛いこともあり、人との繋がりの大切さを再認識した年でした。

人はひとりじゃない。僕がいて、あなたがいる。みんながいる。
それに気づかせてくれたのは、他でもないみんなです。
出会い、別れ、愛し、愛され、巡り巡って共に同じ道を歩んでいく。
そんな関係を、これからもみんなと紡いでいきたいな。

言いたいことはたくさんあるけど、今述べたことが俺の一番言いたいことです。
今の素直な気持ちです。
まだまだこれからも俺たちには苦難が待ち受けているかもしれないけど、みんなとなら乗り越えていけると信じて、俺は進み続けます。

2014年、加藤和樹はまだまだ走るよ。

やればできる。

この言葉を胸に、年明けの真田十勇士からまた新たな加藤和樹を魅せていきます。

その前に、今は一休み。

みんな、それぞれ思い思いの年越しを。

最後に、

今年もお世話になりました。ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!