メリークリスマスイブ( ´ ▽ ` )ノ
街は賑わい、恋人たちは手と手を繋ぎ愛を確かめ合う…が、ほぼほぼ毎年私にはおよそ関係のない日であるわけで(笑)

真田十勇士の稽古も通し稽古に入り、最後の夏の陣の殺陣を今みんなで頑張ってます。
今日はそんな仲間たちを少し紹介しましょう!

photo:01



三好兄弟、清海役の駿河太郎さん、伊三役の鈴木伸之くん(^o^)

駿河さんは見ての通り(笑)すごくお茶目でお兄さん的存在。ノブはまだ若いだけにガッツがあり、みんなに可愛がられる弟的存在。この兄弟の息はめちゃぴったりで、本当に仲がいいんだなって、観てて感じます(^_^)
山賊あがりの、お調子者で情に熱い三好兄弟…この物語を盛り上げること間違いなしです♪

明日は劇場にて舞台を使っての殺陣稽古。
なにぶん大掛かりなセット、演出なので、現場でしかわからないことがたくさんある。その中で舞台稽古がこの早いタイミングでできるのはすごく稀なことであり、嬉しい限りである。
貴重な時間を無駄にしないよう、一つ一つしっかり頭と身体に叩き込もうと思う。
時間はあるようでない。
年末も正月も、真田十勇士モードで突っ走るぜ!