“胸キュンをこよなく愛する男”“胸キュン馬鹿イケメン”の加藤和樹です!(笑)



またしても・・・



この番組に出させていただくことになりましたー!!
「SHIBUYA DEEP-A~秋の胸キュン祭り~」

毎年、春や秋にこの企画をやるんですけど、いつも呼んでいただけてうれしいですね~♪



ちょうどミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の公演中ですので、毎日キュンキュンなっていると思いますが、楽しみにしていてください☆



放送日は9月14日0:10~1:09(金曜深夜)です!


胸キュンセリフは番組のHPで大募集中ですからどんどん投稿してください♪( ´▽`)


http://www.nhk.or.jp/deep/


素敵な胸キュン台詞、たくさんお待ちしています!

R&Jも今日から劇場入りして、場当たり稽古をし、いよいよ初日に向けての最終確認です。

こちらも楽しみにしててくださいな(^o^)/