やってきました、オセロ兵庫公演!

マチネが終わり、今ソワレに向けて休憩中でございます。

ライブでも思ったけど、関西圏の方々はやはりどこか視点が違うのか…笑いのツボが違うのか…リアクションがとても新鮮で、やってるこちらも新鮮な気持ちで芝居しています(^_^)

ソワレは18時から!
楽しみである♪( ´▽`)

そうそう、Twitterには書いたけど、久々4年ぶり?くらいに阪本奨悟と会ってごはんを食べたよ!

photo:01



そういえば地元が兵庫だったなぁ、と思い、連絡してみたんだけど…
うん、しょーごなんにも変わってなかった!背が伸びたかな?ってくらいで、相変わらず謙虚で、でも可愛い弟みたいなヤツ。
そんなしょーごももう二十歳。
一緒にビールで乾杯をして、久々の会話を楽しんだよ。
今は自作でCD製作やライブをやってるんだね。
いつか武道館2マンやりたいねって、夢をでかく語ったよ(^_^)
でも、実現させような、と約束をし互いの成功を誓いました。

最近久々に会いたいなぁ、と思ってる人に会えてる。
これは必然だし、何か意味があることだと俺は思ってる。
人と人は繋がってるからね。

いい夜になりました。

さて、18時からソワレ!

気合いれて楽しむぞー♪( ´▽`)

みんな感想よろしくね(^o^)/