「頑張る女性応援する!」

近年、加藤和樹の活動はこの言葉にリンクしている気がしています。そこで加藤和樹を通して色々な事を知ってもらったり、興味を持ってもらったり、一緒に勉強する番組やイベントに参加していきたいと考えています。

その一つが加藤和樹がオフィシャルサポーターとなった「からだFES2013」



「からだfes」とは?!


 自分の体のこと、どのくらい知っていますか?大丈夫と思って、不調や変化を見てみないふりをしていませんか?

昨今、なんとなく体によさそうなこと、ダイエットなど外見に関することは試す方が多いですが、でもその健康法が、正しい方法で実践されているかは疑問が残ります。

 ダイエットにおいては、情報の一部を誤って試し続け見えない内部にダメージを

えている可能性まであります。

どうせやるなら、効果があるほうがいい。

 さらに、日常の1シーンの中で「~しながら」で行えれば継続できる可能性も増えてきます。 

また、男性は仕事や付き合い。女性は家族。共通しては趣味など好きなことの時間

は優先されますが、自分のからだのための検診や病院には時間はどのくらいとって

いますか?

 改めて自分のからだを知り、考えること。それは日常の中に当たり前のように取

り入れる方法にすればいいと考えました。

アーティストに逢いにイベントやライブへ行く。外食や買い物に出かける。ちょっとお散歩へ・・・。好きなことをしながら、健康になる。それが健康エンターテイメント=ケンタメの考え方です。

今回は第1回目として、まずは自分のからだを知ることから始めます。



有料イベントは本日4月6日チケット発売!



ぴあ、ローソン、イープラス、カンフェティ、チケットボートで発売中!




開催概要 公式HP http://karadafes.com/ からだFES 各エリアの役割



会  期:2013427日(土)~29日(月・祝) 11001800※雨天決行

会  場:恵比寿ガーデンプレイス/ザ・ガーデンホール

●ザ・ガーデンホール(有料イベント)

28日 トーク&ライブステージ;「Dr.南雲&Le Velvets」

   ライブステージ:「My Little Lover」

29日 トーク&ライブステージ:「パパイヤ鈴木&加藤和樹」

   ライブステージ:「Chara」

●ガーデンプレイス(無料イベント)※内容は下記



主  催:KENTAMEプロジェクト実行委員会(株式会社ジュピターテレコム) 

特別協力:日経Health、日経WOMAN

企画協力:offics-saku、ナグモクリニック、日本ウオーキング協会


 

公式HP http://karadafes.com/

 テーマ:ナチュラルキラー活性化計画(笑って元気になることで免疫細胞も活性化)

 <時計広場=憩いの場> 

 話題のごぼう茶をはじめとした、「気になる」商品のトライあるも休憩スペース。興味がわいたステージまでの時間もゆっくりとすごせます。



<センター広場=実感の場>

  ・ なかなか計ることがことが出来ない自分のからだを検証!実年齢との差をしり、改めて自分と向き合う場



 ・ステージのカリキュラムは気づきを与える。

 <ザ・ガーデンホール=心の栄養素>

 アーティストのパフォーマンスで心に栄養を。でもいつものステージとは違います。



<お土産>

来場者全員にお土産が準備されています。自宅で試せる咀嚼チェックガムと飲むだけでヨーグルト約3個分の善玉菌の摂取が可能なミラクルストロー。善玉菌は心身のストレスや乱れた生活習慣にとても敏感。お肌やおなかの健康維持のためには、日頃から善玉菌の多い体内環境づくりが大切です。さらに、心身の開放や笑うことは免疫細胞の活性につながるとも言われています。翌日から出来る知識も持ち帰るそんな上質な時間をご提供します。






からだFES.2013:特別ステージ「加藤和樹×パパイヤ鈴木 with おやじダンサーズそして Q-TAROと美の伝道師 歯科医師 佐藤由紀子」



429日(月・祝) 開場1030分 開演11

チケット料金 スタンディング/税込み4800円 お土産付

 テーマ:歌って踊って楽しんで。キレイの秘訣を持ち帰ろう!


 2つの顔を持つ全く対照的な2人の男。加藤和樹とパパイヤ鈴木。この2人、実はオ

ク。加藤和樹は好きなもの、いい体を作るためには徹底的に研究するストイック

さ。パパイヤ鈴木は目標をきめない「なんとなくダイエット」で33kgの減に成功。

しかし、ダイエットはやっていない・・・やせちゃっただけと語る。健康な体

作りをすることは体重が落ち、若返り、地球とお財布にやさしく、決してリバウン

ドしない!そんな理論を持つ2人が繰り広げて健康になるステージ。

得意分野のダンス・歌のパフォーマンスに加え、口元からキレイになる秘訣を

「ごぼう茶で20歳若返る」で話題のDr.南雲の実の姉である歯科医師 佐藤由紀子先

生が伝授。

さらに自宅でもオフィスでも出来る健康ダンス「カワケンダンス」を電撃チョモラ

ンマ隊のQTAROが指南。何をとっても充実の75分。

 

※佐藤由紀子  弟は南雲吉則。夫と共にナグモ歯科赤坂クリニックを開業。南雲

クリニックではアンチエイジングドックの歯科カウンセリングを担当。



詳しくは「からだFES2013」公式HPでご確認ください。