音楽劇千本桜、無事に幕を閉じました。
劇場に足を運んでくれたみんな、配信で観てくれた方、応援してくれたすべての方々、本当にありがとうございました。

春の桜もこの日に合わせたかのように咲き誇り、舞台上でも笑顔が咲き誇り、本当にいい千秋楽となりました。

ここまで決して楽な道程ではありませんでした。
賛否両論ありながらも、絶対に誰もが納得する作品にしてやる!と、キャスト、スタッフみんなが一丸となり今日まで駆け抜けてきました。
最初お話をいただいた時は正直やるかやらないかすごく悩みました。
今、またキャラクター物をやるのはどうなのか…
しかし、生きた人間を演じる事には変わりない…今だからこそやる意味があるのではないか、と思い、お話を受けました。
結果…
想像以上に得るものがあり、本当にやって良かったと感じています。感無量とはこのことを言うんだな、と。

名残惜しくも舞台は終わりましたが、千本桜は咲き誇り続けます。
まだまだ千本桜旋風はとどまることを知りません。
この作品に出会えたことに、原作の黒うささん、一斗まるさんをはじめ、キャスト、スタッフ、そしてボカロたち、そして、応援して支えてくれたみんなに出会えたことに感謝します。

本当に、ありがとうございました!

加藤和樹、まだまだ駆け抜けていきます!走り続けます!

photo:01



ソロも7周年でまた動き出すからね。
今回の千本桜の上弦の月、そして千本桜も収録された「軌跡」も先日マスタリングが終わり、出来上がりました。
PVもジャケ写も原点にもどり、シンプルに仕上がってます。

みんながいて、俺がいる。

いつも本当にありがとね。

これからもよろしく!