ガチ酔いJOKER最終回、今回もガチ酔ったぁ~ε-(´∀`; )
観てくれたみんなありがとうね(^_^)

photo:01



ゲストはVimclipの皆さん。
本当に個性がそれぞれ違う魅力の皆さんでした☆次はぜひVimclipさんの番組に♪( ´▽`)

半年やってきたガチ酔いJOKER、名残惜しいですが、今回でしばらくお休みです。黄金JOKER飯やたくさんのメールやコメント、本当にありがとうございました。
またパワーアップして戻ってきますから、その日までしばしの間待っていてください!

そしてJOKERとしても、しばらく活動はお休みです。
ステラボールの初ライブや、イベント、そしてツアーを経て互いに成長したことは間違いありません。
が、しかし…その中でまた見えてきたこともあります。それは成長したからこそ見えてきた足らない部分。まだまだ上にいけるという証だと俺は思います。もちろん、継続は力なりですから続けることも大事。でも今は冷静に分析し、何をどうしたらより上にいけるのか考える必要があると思ったんだよね。
当然、終わりではない。
ここからまた始まるんだ。
新たなステージへの道が。
今年はソロ7周年ということもあるし、個人的には芝居も新たな挑戦ばかり。
今一度原点に戻り、自分が何者かを見つめ直し、俺はまた歩き始めるよ。

季節的に、みんなも卒業だったり、新たな道が始まることかと思う。
共に進もう。歩む道は違えども、俺たちは仲間だ。同じ時を生き、苦しみも喜びも分かち合えるかけがえのない存在だ。

進もう
前へ。
まだまだ道は続いているのだから。

これからもよろしくお願いします!