名古屋コレクション「NACO」無事に終了!
初ファッションショーでのMCということで、出演が決まった時から緊張していましたが、終わってみればあっという間。煌びやかで、美しくて、クールで…こんな世界があったんだ!と、感動。
来てくれたみんなありがとうございます(^_^)
1st~3rdまで全部通して観た人は長い一日でしたね。でもすごく贅沢な時間だったと俺は思う☆男の俺が言うのもアレだけど、やっぱり女性の持つ力ってすごいなって思うんだよね。あの空間を男で想像したら…
うん、やめておこう(笑)
女の子が女の子に憧れるってのは男とはまた違う目線だよね。
MCしながら、袖で観ながらそう感じました。

モデルさんって、凄い。
もちろんLIVEをしてくださったAIさんをはじめとするアーティストの方々も、このショーには欠かせませんが、なんて言うのかな、うまく言葉にできないけど舞台裏でも楽しそうなんだよね♪モデルという仕事が心底好きで、そこが自分の居場所なんだってのか伝わってきた気がするんだよな。
観にきたみんなはどう感じたかな?

女性だらけの名古屋コレクションでしたが、スペシャルゲストに三浦翔平くん、そしてなんと!シークレットゲストに高橋克典さんが登場したのです!

三浦翔平くんとは絡みがなかったのですが、高橋克典さんとのトークは緊張しすぎて何を質問したのか覚えてない(p_-)
本当に男の中の男で、憧れの存在です。共演させていただいたのは約10年前…まだ役者として右も左も分からない俺に克典さんは厳しいながらも優しく接してくれた。いつかまた同じ現場に!と思っていたけど、今回まさかこのような形でお会いできるとは!
俺のことを覚えていてくださって、正直俺、感動して泣きそうでした。
克典さん、ありがとうございました!

そして、NACOオフィシャルサポーターであり、MCの菜々緒さん。
とても話しやすい方で、お相手が菜々緒さんで本当に良かったです(^ ^)
回ごとに変わる衣装も素敵でしたね☆
本当にありがとうございました!

出演された皆様、NACOを裏で支えてくださったスタッフの方々、そして今回加藤和樹を呼んでいただいた方々に感謝します。
本当にありがとうございました。

次にやる時はぜひ!MCとLIVEを!♪( ´▽`)
欲張り?(笑)

いや、やりたいことは全部やる。叶えてみせる!ま、そのためにはもっと努力が必要だけどね(^_^)
でも本当に楽しかった~!

やはり名古屋最高です!
これからも地元盛り上げていくぞ~‼