もうなんとなく恒例になってきましたが。。。。

今回もまたまたNHK[SHIBUYA DEEP-A」に出演させていただきます♪


今回のDeepAは、バレンタインデー直前ということで、60分間キュンキュンしまくりの「胸キュン祭り」です!
出演は胸キュンマスターが勢ぞろい!平野綾さん、SKE48の秦佐和子さん、吉木りささん、クリス松村さん、そして胸キュンのご意見番!南海キャンディーズの山里亮太さんです。

「胸キュンDeepコロシアム」では「ノーマルセリフ」はもちろん、スペシャルならではの「ささやきセリフ」あります。

ヘッドホンで聞くと本当に耳元でささやかれているように聞こえますので、胸キュンマスターにささやいてもらいたい甘~いセリフをどんどん番組に送ってくださいね!

そして、ゲストが即興芝居で演じる「胸キュンDeepシアター」もあります!

今回のテーマは「バレンタインデーに学校の教室で言われたいセリフ」。どんなシチュエーションで、誰に演じてもらいたいか?練りに練った妄想ワールドをお待ちしています!

さらに、胸キュン企画がもうひとつ!題して「胸キュンしぐさランキング!」。
「これをされたら たまらない!」という異性のしぐさを大募集、視聴者生アンケートで ランキングを決めちゃいます。あなたが送る“しぐさ”を出演者が実演しますので、こちらもぜひお送り下さい。

投稿でゲストを笑わせることができるか挑戦する「Deepガマン笑!」のお題は

「イケメンにチョコを渡そうとして、断られたときのクリス松村のひと言」です。

クリスさんにハマるのは絶叫系なのか、純情系なのか!?投稿職人の皆さん、スタジオを大爆笑させる投稿をお待ちしています!



ワンセグ延長戦では、30分まるごと「バレンタインの チョコっとした話。

バレンタインデーの甘~い思い出や、恥ずかしい失敗談など、何でもOKです!

番組への生放送中の参加は、携帯電話&スマートフォン&パソコン&ワンセグ&テレビのリモコンから!
※詳しくはhttp://www.nhk.or.jp/deep/

【番組名】NHK「SHIBUYA DEEP-A」
【放送】2月8日NHK 24:25~25:24/ワンセグ2延長戦25:25~25:55
※バレンタイン直前胸キュン祭り!


で確認してください。