投稿写真

投稿写真

熱い札幌

昨日の札幌は熱い夜でした!来てくれたみんなありがとね♪
久々の札幌だったけど、なんかみんなのテンションすっげえ高くてびっくりしたよ!やっぱソロの時とノリも違うんだなぁ、と実感。
「また来てください」の言葉に心温まりました。必ず来ます!目指せ道内ツアー(・Д・)ノ

ライブ後はメンバーみんなでご飯に行き、北海道の海の幸をいただきました☆
ホッケでかっ!いくらプチプチ!
あ、ちなみにいくらって日本語じゃなくてロシア語なんだよ。知ってた?(笑)

次は22日~24日広島・福岡!
の前に朗読劇だね。どちらも楽しみにしててくれよな!

ちなみに…写真は雪遊びをする勝人さん(笑)