投稿写真

バースデーパーティー

帰宅なう。今夜は一段とやばかった。
何がって…何がヤバイかわからないくらい。
ゲストのたっきーには申し訳なかったなぁorz
というか、たっきーってあんな真面目だっけ?(笑)
蓮は不意打ちのシャンパンで想像以上に酔っ払うし、俺の誕生日もはや関係ないじゃないかΣ(゚д゚lll)

ブギ猫のみんな、今回もコメント凄すぎだったよ(つД`)みんなの愛を感じるわ。

たっきー、ワンピースのフィギュアありがとねー!
kimeru様、わざわざ赤い糸のコチニール染のストールありがとうです。
蓮…コンビニのお菓子ありがとう(笑)

来月はみんな紅葉の写真送ってね♪

おやすみなさい☆