加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG

今月のブギウギはかき氷パーティ!

観てくれたブギ猫のみんなありがとう☆

月一の八神蓮は破壊力半端ないね(笑)

久々に腹抱えて笑ったよ。

しっかし、かき氷パーティは想像以上に...でした(笑)

まさか凍った納豆があんなことになるなんて( ;´Д`)

良い子はマネしないように(笑)


なんだかんだ言っても王道が1番だよな!

でもしばらくはかき氷はいいかな~(-。-;


次回は9月10日!

お月見パーティでございます♪

お月様の写真、イラスト募集します!

みんな送ってきてね☆


ではおやすみなさい(^_^)