加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-120626_165537.jpg

6月だというのになんか最近寒いね。


みんな体調崩してない?


今日は三上さん出演の舞台「飛び加藤」を観てきたよ☆


レシピエントの時とはまるで違う役の雰囲気で、めちゃくちゃかっこよかったなぁ~☆



佐津川愛美ちゃんも出てて、相変わらず可愛らしいし芝居うまいし、素晴らしかった♪



作品も筧さん節が効いた笑ありの観やすい作品だったし、有意義な時間でした(^ー^)



東京公演は今日で千秋楽でしたが、まだ大阪・博多・石川公演があるみたいだから、是非チェックしてみて(^_^)




久々にレシピエントメンツのたかときっかと演出助手の山田さんにも会えて、軽く同窓会みたいな感じ♪




そうそう、こないだレシピエントの時の写真見たんだけどさ…



俺めっちゃ人相悪いな!



会田さんマジ怖いって自分で思ってしまったよ(笑)



あんなに人相悪かったんだな、俺(´Д`)



と、懐かしくなりましたわ。



たかのオタクぶりもね(笑)




またみんなで芝居したいな。




次は消しゴムかな!



めちゃ大好きな作品だからまた、しかも大阪でできるなんてすごく嬉しい!



関西のみんな、是非観にきてね♪