加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-120618_232540.jpg

ブギウギ終了!


ブギ猫のみんなありがとうございました☆


たくさんの紫陽花めちゃくちゃ綺麗だったね!!


あれみると梅雨も悪くないなって思うよ(^∧^)




にしても、女の子も意外とカップ麺食べるんだね~(^^)


俺はどん兵衛が好きだなぁ。


あとはすがきやのとんこつね(笑)


今回はいでたくがゲストでしたが、相変わらずのハイテンション&すべってましたが(笑)


でもかわいくて憎めないヤツです♪




てか…



占いすごかったなぁ。


ゲッターズ飯田さんマジ神です。


みなさんも興味があれば是非♪



ホントに当たるから(^_^)




それから放送中には伝えたけど、来月からブギウギは月1放送になります!



時間は変わらず22時からですが、まだ次回いつになるかは決まっていないので、またブログやTwitterでお知らせします!


とりあえず次回は夏ということで、夏らしいものの写真やイラスト募集します☆



合わせてそうめんパーティーをする予定なので、変わりダネそうめんやオリジナルそうめんも教えてね♪



今後ともブギウギ☆Nightをよろしくおねがいします(^ー^)