加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4898.jpg

朝はパラパラ降っていた雨も気がついたらやんで、清々しい1日…

今日はFallen Angelプレミアムイベントでしたぞ☆



来てくれたみんなありがとう(^_^)



1部、2部、3部とすべて違う内容でお届けしましたが、いかがでしたか?



久しぶりにキャストのみんなと会ったけど、匠海がなんか大人っぽくなっててびっくり( ̄□ ̄;)!!

まぁ成長期だからなぁ…



てかまだ中3て…



しっかりしてるなぁ(^ー^)



卓也も匠海もホントに弟みたいで、また一緒にやりたいな☆



ヒデはこないだメンタメで一緒だったけど、また芝居もやりたいね。
兄弟役で(笑)



似てなさすぎ?(泣)





2部では主題歌を歌ったハニエルのミニライブ、3部ではがうち登場でまぁ盛り上がりましたわ(^ω^)



ドラマ初主演がFallen Angelで本当に良かったです。



来てくれたみんなのなかにも本編を観れなかった人が結構いたので、是非ともDVDで堪能してください♪





そしてイベント後はサマーウォーズの打ち上げにいってきたよ♪



今日の馬場公演も大盛況だったみたいで(^ー^)


あぁ、観たかった(´Д`)



本当に2日間なのが寂しいなぁ…



来年の夏に再演とかできたらいいな☆



夏の始まりはサマーウォーズから、みたいにさ(^∧^)





これから暑い夏がやってきますが、ばてないように乗りきろうね♪



おやすみなさい(^ー^)