加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_152557.jpg

加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_182359.jpg

やっぱり…



雨でした。(笑)



まぁ、梅雨だしね…



う、うん。




ま、そんな雨のなか朗読「サマーウォーズ」観に来てくれたみんな、ありがとう!




仮想空間やらアバターやらアカウントがどうこうとか…

朗読をやるにしては難しい作品だったと思うんだが、いかがでしたか?




俺は映画を観てたからもちろん内容は理解できたし、めちゃめちゃ楽しかったけど、実際舞台上で読んでいてちゃんと伝わるか気になってました。


でも稽古の中で、読むに必要な部分と、削ぎ落としても大丈夫な部分はかなり詰めました。



アンケートを読んでちゃんと伝わって、楽しめた、という声が多かったからめちゃめちゃ嬉しかった♪



川畑さんと貴城さんはものすごい役の数を見事に演じ分けていて、本当にすごかったでしょ~。


陣内家人数半端ないからね(笑)



今回は明日の公演を合わせて2日間だけだけど、もっとやりたかったなぁ(^ー^)


違う役もね。


そして明日、ケンジを演じる馬場くんも今日観に来てました☆


何気に初共演(同じ役なので一緒にはできてないけど)です♪



記念に1枚☆



そして川畑さんと(^ω^)



川畑さんのことはデビュー当時からもちろん存じ上げていたし、高校時代はカラオケ行けばCHEMISTRY外せないってくらい歌ってたから、今回ご一緒できて正直めちゃくちゃ嬉しかったのです(^^)


いつかライブも一緒にやりたいー!!!



貴城さんとはインディゴ以来の共演で、あの時はめちゃくちゃ嫌な役だったけど(笑)

今回またご一緒できていろいろ勉強になりました!


そして南沢さんは初めての共演だったけど、フレッシュで可愛らしくてとても素敵な方でした☆



みなさま明日の公演も頑張ってください!



そして俺は明日はドラマ・Fallen Angelのイベント!


撮影時のあんな話やこんな話が聞けるかもよ!?



ではではまた明日☆