月が変わって4月。


都内もちらほら桜が開花してきて、いよいよ春本番といったところです(^ー^)



昨日は大阪にてレシピエントの上映会&トークショーでした☆


例によって雨でしたねΣ(ノд<)

来てくれたみんなありがとう!!


俺も映像で初めて客観的に観て、自分が意外と厳つくて怖かったんだなぁと実感しました(笑)


髭ピクミンてあだ名が懐かしいです(笑)


引っこ抜かぁれてぇ~♪







って誰がピクミンやねんっ!




ま、会田さんともお別れで寂しいですが、また同じ座組で芝居ができたらいいな(^∇^)





今日からコヒプリの稽古場も変わって、気合い入れ直して頑張ります!