加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

仕事の合間にカフェにて更新。


コメント見るとみんなそれぞれの春休みを過ごしてるみたいだね☆

卒業旅行いったり、遠出はできないけどカラオケ行きまくったり、花粉症に悩まされたり( ̄▽ ̄;)

最近は仕事の合間にこうしてカフェや喫茶店で一人の時間を過ごすのが楽しみになってます♪

小一時間程度だけど、ほっとする時間です。




昨日はコーヒープリンス1号店の制作発表に行ってきたよ☆


お客さんも入れての制作発表だったので、固すぎず、楽しい制作発表でした(^ー^)


今回、テーマソングを書き下ろしてくださった槇原敬之さんもいらっしゃって、そしてその歌をハンギョル、ユジュ、ウンチャン、ハンソンで披露するというスペシャルなこともありました。



本当に素晴らしい楽曲で、早く劇場でみんなに聴いてもらいたいです☆


もちろん、その他の楽曲もね(^∇^)




ハンソン役の新納さんとツーショット♪


新納さんの歌声、色気があって好きなんだよなぁ(^ω^)


めちゃくちゃ気さくでおもしろくて素敵なお兄さんです!



制作発表もしてより一層やる気が出てきました!



お楽しみに☆



そして、明日は大阪にてレシピエントのイベントだ(^∧^)


会田さんにまた会えるね(笑)



さ、仕事に戻りますかね!!



ではではまた(^o^)v