加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-120312_220339.jpg

今日都内は春らしい陽気☆


このまま春がやってきそうな予感(^_^)



昨日はコヒプリの顔合わせと本読み、歌稽古をしたんだけど、なんとハリム役のいでたくが誕生日でした♪

そしてサプライズでケーキの登場。

本人いわく「顔合わせより緊張した」とのことです(笑)



プリンス一同、力を合わせて頑張ります(^∇^)



そしてブギウギはこないだFallen Angleで共演したばかりのばーちょんが遊びにきてくれました☆


なんかいつものばーちょんより落ち着いてたような…(笑)


また共演したいですな♪



超会議のことも着々と決まって来ましたよ!

4月28日にブギウギ公開生放送やるよ!!

JOKERも参戦するよ( ̄ー ̄)


猫耳つけて遊びにきてくれよな♪



さ、今日も稽古頑張ってきます!