加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

舞台「レシピエント」全公演無事に終わりました!


観に来てくれたみんなありがとう☆

昨日の千秋楽のスタンディングオベーションは感動してちょっとやばかったです。



毎日コメントや手紙でみんなの反応をみるのが楽しみでした。


今回は自分自身がステップアップできた作品だったと思います。


というのも、G2さんの芝居に対する考え方、アプローチの方法が今まで自分がやってきたこととまるで違ったから。


昨日の打ち上げで改めてG2さんとガチで話してみて、自分の強い部分と弱い部分がよりハッキリみえたんだ。



だからまだまだ俺はやれる。




さて、今日はこれからコヒプリの顔合わせと本読みにいってきます!


また全然違った作品-役なので楽しみだなぁ♪



21時からはブギウギもあるからね!


時間が変更になってるからお間違えなく(>_<)