加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-120306_003848.jpg

今日都内はめちゃめちゃ暖かい!


春の訪れを感じます☆


昨日はNikoNiko Dear Girl生放送、みんな遅くまでお付き合いありがとう(^∇^)


森田さん、速水さん、けんぬ、みんな本当に素晴らしい声で、特に俺は速水さんの隣であのめちゃめちゃいい声を独り占めできたことに感動しました( ̄ー ̄)


ますます超会議が楽しみになりましたわ。


NikoNiko Dear Girlはもちろん、その他の番組の公開生放送、ブギウギもあるよ!


そしてライブ!


もう楽しいことが目白押しのイベント、ニコニコ超会議にみんな是非遊びに来てね♪




そして先ほど、コヒプリの歌稽古をしてきました!


正直、めっちゃかっこよくて、みんなと劇場で歌える曲もあるし、早く歌いたーい!って感じました(>_<)


こちらも楽しみにしててね☆



さ、今日もレシピエント頑張ります!