加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-120202_162903.jpg

加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0270.jpg

相変わらず寒い日が続くけど、みんな風邪ひいてないないですか?


インフルエンザも流行ってるみたいだから、マスクやうがい・手洗いでしっかり予防しようね!



先日、脚本・演出家の岡本さんの舞台「秋葉原女子学生会館」に橋本淳くんと観行ってきました。
そしたら陰陽師、恋パンなどで共演した柿さんにも偶然遭遇☆


総勢15人の女優のみで、秋葉原を舞台に展開される物語はコメディかつその街で生きるリアルな人間模様を描いていて『岡本ワールド炸裂!』な作品でした。

気になった人はチェックしてみてね♪



そして昨日はコーヒープリンス1号店で共演する山崎育三郎さんとの雑誌の対談をしてきました(^∇^)

初めましてなのにすごくフレンドリーで…


完全に心奪われてしまいましたヾ(^▽^)ノ


まだまだ稽古は先だけど、早く一緒に舞台に立ちたいと感じたね。


ミュージカル界の若き第一線で活躍してる方なので、歌い方や立ち姿…きっと俺に無いものをたくさん持っていると思うんだよね。


少しでも近づけるように頑張るぜ!!


特にダンス(笑)



他にも素敵なキャストと共演するコーヒープリンス1号店。

お楽しみに☆



その前にみなさんはレシピエントを必ず観に来てね!


相当なキャラクターになる!…はず(笑)