加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120121190653.jpg

プレミアムトークサロン終了して、出演者の皆さん、スタッフ・関係者の皆さんで打ち上げをしておりました!

タケシ役の鏑木さん、スーザン役の金原さんとは収録の時にはお会いできず、今日初対面だったんだけど、お二人ともとても気さくな方で、そしてなにより歌声も普段の話し声も素敵で参りました(^∇^)


トークもかなり盛り上がり、地元・名古屋発のラジオミュージカルに参加できたことを本当に嬉しく思います。


マスター役の森山さん、ジニー役の中根さん、そして演出・構成の佐久間先生、プロデューサーの深谷さんにも感謝です。



このラジオミュージカルが日本中に、世界に広がるよう、俺も負けないようにもっと頑張らないとな(>_<)



打ち上げでメニコンの田中社長と記念に1枚☆



名古屋といえばメニコンだからな。



それはもうすごいお方です(^ω^)



同郷であることが素直に嬉しい♪


と思う出会いでした。




さ、夜はいよいよFallen Angelやね。


楽しみだなぁ(^ー^)

感想待ってます☆