X'masもまだ来週だというのに街はもうすっかり忘年会を楽しむ人たちで溢れかえってますね。


みんなの中にはもう忘年会した人もいるかな?


そんな中、今日は「恋パン」の記者会見とゲネプロ(公開リハーサル)にいってきました!



いやいや、舞台版おもしろいよ。


さすが佐々木監督。


舞台というよりはテレビを観ているような感覚で物語が進んでいく…


キャラクターひとりひとりの個性も見事に活かされていて、素直に笑えて胸キュンし、そして感動する。



いやーツンデレって卑怯だなー(笑)




最近胸キュンしてない!というかたには是非観ていただきたいですな☆



そして俺も映像のみの出演ですが、自分でいうのもなんだけど、いい味出してました( ̄ー ̄)



前も言ったけど、この舞台の続きが1月22日から毎週日曜日19時~LaLa TVで放送になります。

それからスピンオフドラマのLISMOドラマは2月3日から毎週金曜日配信です!



劇場のロビーにてLaLa TVとLISMOドラマの予告編が流れているので、要チェックやで!



あー早く続きが観たいよ(´Д`)


来年まで、が・ま・ん…




あ、それからドラマというと




今度BS朝日の深夜ドラマ「Fallen Angel」で連ドラ初主演が決定いたしました(^-^)


ちなみに明日から撮影でございます。


摩訶不思議な世界観で描かれる作品。


一癖も二癖もある役ですが、全力で演じたいと思います。



楽しみにしててね♪