加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5023.jpg

10月だね♪




朝散歩してたら金木犀のいい香りが漂ってきて、いよいよ秋だなぁと実感したよ。




先ほど写真集のトークイベントやってきたんだけど、一時間がめちゃくちゃ短く感じたね。


きてくれたみんなありがとう。


アンケートでみんなも短かったって言ってたもんね(^_^;)



でも写真集や連載の話だけでなく、ユニットの話もちゃんとできてよかった。




でも、今は目前に迫ったツアーに頭を切り替えていくよ。



またツアーで会おう!





それはそうと、先日、無事に毒姫の撮影がすべて終了しました。



もう潤てなくなってしまうのが寂しいですが、放送はまだまだ続くので、たのしみにしててね♪


これから打ち上げ行ってきます(^-^)