加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_5792.jpg

加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1923.jpg

いつも応援ありがとうございます。

ドラマや舞台など慌ただしく動いていますが…



本日、加藤和樹セレクションアルバム「KKベストセラーズ」がいよいよ発売になりました。



みなさんはもう聞いていただけましたでしょうか?




ランキングに関しては、加藤和樹名義ではないCDの楽曲が2曲入っているのにはスタッフもびっくりしました。


あとは、ライブで盛り上がる楽曲め入っていなかったことも…。



みなさんの予想はいかがでしたか?



さて、このアルバム発売イベントは17日東京、19日大阪以外にも草月ホールやメンタメ会場でも開催されることが急遽決まりました。

詳しいことはavexサイトにてご確認ください。


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♪


さらに、10月8日より2年ぶりの全国ツアーも開催されます!


こちらも只今、企画真っ最中です。

ファンクラブに入っているかたには特典もありますよ♪


是非、5周年締めくくり全国ツアーみなさんと暴れまくりたいと思います!



来場される皆さんは覚悟しておいてくださいね。


チケットは只今、発売中です!






写真はタワーレコード渋谷店です。

5周年なので…と、昔からお世話になっているタワーレコード渋谷店さんで開催されてます。


皆様、こちらにも是非遊びにいらしてくださいね。