加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-110815_180849.jpg

加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-110815_114345.jpg

加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF8306+++.jpg

加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-20110815234849.jpg

今回は甚平で夏らしく決めてみましたが…



いかがでしたか?




あのまま祭りに行きたい気分だったね。



まだまだ知らない夏祭りグルメってあるんだねー!




最近は男の子も甚平や浴衣で祭りに行くみたいだし、なんかそういう日本らしさっていいよね♪





しかしながら…




KYですみませんm(__)m




いつもならハズレキャラなんだけど…



今日はKimeru様Dayでしたね(笑)






先ほども番組内で話しましたけど、昨日は名古屋で仕事をして、今日大阪で関西テレビの番組収録だったんだ。


まぁそこでケンケンが違う放送回の収録のゲストだったってわけ。



で、大阪と言えば、ちょうどテニミュ大阪公演中じゃん!と思って、こないだ玄徳と、2nd氷帝みんなでご飯行きたいねって話をしてたのを思い出して行ってきました☆


みんないいキャラクターだったし、なによりテニミュへの想いが熱い奴らでした。


まだまだ伸びるよあれは。

楽しみですな♪




そして!今日ブギウギ前にヴァンパイアストーリーズの対談で、今回音楽を担当し、エンディングテーマも歌われているVersaillesのKAMIJOさんと対談してきました☆

役それぞれの想いをくんで曲をつくった、という話を聞いて、また観たくなったよ。


公開までもう少し待っててね☆



まぁなんとも盛りだくさんな2日間でした(^ー^)




今週から毒姫の撮影とあいころの舞台稽古が重なります!




おやすみなさい(^-^)