加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1060109.jpg

加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1060110.jpg

都内でも蝉の鳴き声が聞こえ始めました。



いよいよ本格的に夏だな、と感じます。



みんな暑いけど元気してる?



俺は先日大阪に行ってきました(^-^)



大阪ではいつもお世話になってる方とご飯を食べて、そのあとその人が始めたBarにお邪魔しました♪


アウロラって名前のそのBarは、お洒落な店内に珍しいシャンパン、そしてイケメンバーテンダーたち!


そんなイケメンバーテンダーと記念に1枚☆





そして翌日は罠で一緒だった松田さんと、バンビーノで一緒だった森本さん、それから秋山莉奈ちゃん、松本美香さんがやってる番組「METAL BOX TV」の収録だったのだ♪



なんだかんだで久しぶりに会う松田さんは相変わらずおもろい人で、どうやら新婚生活も満喫している様子☆



ゆるーい感じのトークに思わず突っ込んでしまうこともあったが、トーク番組で久々に笑いまくったよ。



ぜひチェックしてみてね(^O^)




でね、この番組、『METAL BOX』という仮面ライダー、ガンダム、ワンピース等のフィギュアやプラモデルを扱ってる、番組のスポンサー様の会長さんがやってるお店なんだけど、もちろん俺がやってたドレイクとV3も置いてあってさ!


それがまためちゃめちゃかっこいいんだけど…







なんと記念にいただいたんです!


これはもう部屋に飾るしかないよね。




なんだかすごく楽しくて嬉しい1日だったよ☆



これで明日ももっと頑張れそうだ( ̄ー ̄)