加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-110627_182943.jpg

今日も暑かったね~( ̄▽ ̄;)



みんな熱中症とかになってない?



俺は今日も元気でした☆




昨日、雑誌グッカムでSuGの武瑠くんの連載「装飾男子」の撮影&対談をしてきたよ。




パチナイトで共演して以来だったんだけど…


どうやらその時に興味を持ってくれたみたいで、今回ご指名いただいたのです
(^∇^)





演出、衣装、メイク、ポージングetcすべて武瑠くんプロデュースでの撮影。




武瑠くんの要望、イメージ通りの写真に少しでも近づけるよう精一杯なりきってきたよ。




掲載は少し先だけど、10月発売のグッカムにて☆



要チェックやで( ̄ー ̄)





そして今日は来年のカレンダーと雑誌キャスプリの撮影をしてきました!




今回はまた今までのカレンダーとは一味も二味も違うものになるでしょう!



仕上がりが楽しみな撮影だったよ♪




みんなも楽しみにしててね!!




キャスプリは夏らしく浴衣での撮影。




浴衣を着ると気分はお祭りか花火大会☆



みんなは今年の夏の予定はもう決まってたりするかな?




これからまだまだ暑くなるけど、元気に楽しく乗り切ろうね(^-^)