加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-110611_222046.jpg

今日はメンタメの稽古最終日でした☆




Doraちゃんも入れての稽古で、かなりやりこんできたよ。



いや、もう本当にすごいことの目白押しですよ!!



こんな贅沢なイベントあっていいのかい?ってくらい(笑)





とにかくあとは本番まで今までやったこと確認して準備するだけだね。





というわけで今日の夕食は自分へのご褒美ということで、お気に入りのつけそば屋「ぢゃぶ屋」に行って参りました!




なんとあの有名な植木豪さんも御用達の店(^∇^)





実はホタルノヒカリやってたときに国仲涼子さんに教えていただいたのです。




かなりこってりだけど、興味ある方はぜひ♪