加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1060091.jpg

アルカイックホールライブ無事に終了!



来てくれたみんなありがとう!





ハイタッチできて嬉しかったなぁ~(^∇^)




楽しんでくれたかな?




俺はホールってことでいつもとは違う緊張感だったけど、最高に楽しかったよ☆




本当にあっという間だったなー…




もっとやりたかったけど、続きは秋ツアーでね!!








そうそう、さっきハイタッチの時に「もっとも~!?」って言われてさ、「し、しまった~!」となりました。



昨日のブログで前ふりしといたにも関わらず、自分で忘れるという始末。



あー、よゐこの濱口さんに怒られるわー(´Д`)






反省(/。\)





来週は地元・名古屋!




もう少し待っててな♪



これからスタッフと食事です♪