加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1060001.jpg

時間が経ってしまいましたが…



みなさま(*^-^)ノ


5日より陰陽師のチケット発売が始まっておりますよ☆



俺もこの画像をアップしようとしてたのをすっかり忘れてました(笑)



なかなか…



馬子にも衣装でしょ?







ここは笑うとこだよ(笑)




初めての和装。


閑静な住宅地にある安倍晴明ゆかりの地・熊野神社での制作発表だったんだけど…


成人式過ぎた男子が和装で立っているから目立つ目立つ(笑)



近所の人がみんな何事かとのぞき込んでいましたぞ(笑)


で、みんなの感想が聞きたいな!


この間はPVで白の洋装だし、今回は白の和装だし、一気に祝い事が続いた感覚。



陰陽師は昨年共演した泉見さんと紫吹さん、そしてベテランの先輩方に囲まれて今から楽しみにしている作品。


またまた上島さんの演出だから、今度は何をやらされるのかとハラハラドキドキ…

なんたって…


テニミュ→ステージでまさかのシャワーシーン


KOB→アクリル板の上に乗り命綱無しで天井から吊される



だからなぁ(笑)



とにかく、「何か」あるに違いないよp(^-^)q



早く稽古がしたい!


スタッフさんも何やら陰陽師企画を考えてくれているみたいヾ(^▽^)ノ



まだチケット買ってない人は忘れずに予約してね♪


公演までもうちょっとあるけど…


楽しみにしててねo(^o^)o