土曜の夜、みんないかがお過ごしでしょうか?




昨日は事務所の先輩のPlastic treeのライブを観に行ってきたよ(^-^)v



ヴィジュアルバンドのライブは初めてだったんだけど、お客さんとの一体感とノリは独特で、その世界観に引きずり込まれたよ。



そして今日はKOBで共演して以来可愛がってもらっている貴水さんのライブを泉見さんと共に観に行ってきました♪




一言では言い表せない内容の、なんとも貴水さんらしいライブだった!



トーク、立ち振舞い…勉強になることたくさんで、観れてよかったよ。



あぁいう大人に俺もなれるよう、負けずに頑張らないとな。




12月のライブが本当に待ち遠しいよ。



そして『かかってきなさい』もね!



待ち遠しいと言えば、12月は「罠」の朗読!




今日からチケット発売だったね☆



みんなチェックしてくれたかな?


2010年の〆にみんなに会えるのを楽しみにしてるよ♪



どんな演出になるかはまだわからないけど、深作さんのことだからきっとあっと驚くような演出がつくに違いない。



ま、幕があいてからのお楽しみだけどね♪





明日は映画「ガクドリ」の撮影最終日!



気合い入れて頑張ってきます!




最近ますます寒くなってきてるからみんな体調にはくれぐれも気をつけてね。