加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100621223317.jpg

「One of Love」



最高に楽しかった!




このプロジェクトを立ち上げた斎藤ノブさんと夏木マリさんをはじめ、出演者の仲井戸“CHABO”麗市さん、m.c.A.T.さん、藤井尚之さん、土屋アンナさん、泉谷しげるさん、ichiroさん、ZENAさん、松本俊明さん、One of Loveスペシャルバンドのみなさん。



そしてこのプロジェクトに参加しているすべての方々に感謝します。




本当にありがとうございました。




来年もその先も呼んでいただけるようさらに精進していきたいと思います。






しっかし…



久々に人前で歌うもんだから、舞台袖にいるときの心臓の鼓動の速さが半端じゃなかったね(゜Д゜)



MCも正直何話したかよく覚えてない…



(つд`)アゥゥ



そんくらい興奮してました。




自分のステージが終わって泉谷さんがピースをしてくださった事は覚えてる(笑)



やっぱりLIVEって、音楽っていいね。



歌い終わってからしばらくして冷静になって「俺のやりたいことはやっぱりこれだ」って再認識したもの。




早くやりたいねLIVE。



もうちょっと待っててね!


そしてこのブログでマリさんのプロジェクトを知った方はHPをのぞいてみてください。



MCでも言いましたか、いつかイベントも大きくなって大きな花を咲かせることができたら…と思います。




最高の夜に…




バンザイ\(^-^)/