天気がいいので…




まずは洗濯!



みんないつもコメントありがとう。



なにやら男子の書き込みもあり嬉しい限りです!



男性ファンも大歓迎


(⌒0⌒)/~~



ライブでたまに最前列に男性がいてくれるのも嬉しいね。



あっ


この人女友達か彼女に連れてこられたのかな~



なんて思っていると一緒に歌ってくれているのをみてこっちもテンションがあがります(^-^)/





男子も女子もこれからも応援よろしくね( ̄▽ ̄)b








昨日のカーテンコールは心配させてすいません。




昨日も書きましたが




大丈夫です!





でも




心配してくれてありがとう。






今日は今から雑誌の撮影に行ってきます!



新曲のインタビューです!



キャニオンサイトやYOUTUBEの新曲のカウントダウンもみんなの楽しみのひとつになればいいなぁ…と





この『灼熱フィンガーでFEVER!』は85年バブル期を感じさせる一曲!




ちょうど俺が生まれた25年前、今回のカバーしたチェッカーズの『神様ヘルプ』が発売され、世の中は『バブル』で好景気だったそうです。




就職はいっぱい、ボーナスもいっぱい。



どこの飲み屋も毎晩いっぱいで、タクシーを停めるのに1万円をちらつかせる大人がいたとか。




25年たった今はみんなが色々な事に焦り、不安になって生きている。




今年は選挙もあるし、W杯もある。


今日のニュースでは株価は下がって心配はある。





けど、めげてばかりではいけない。


経済とか社会とかって結構関心持たなければ流されて終わっちゃうけど



こんなワケわからない日本でも


『まだまだ俺らも捨てたもんじゃないよね?』


と勢いよくテンションがあがる歌があってもよいかな


と思って作りました。




『BEACH』も夏ピッタリの曲!



是非みんな聴いてくださいね!



それからTHE VOICEFUL WORLDの抽選があったそうですね!



当たった方は10月お会いしましょう!



外れちゃった方は…



予約が流れてしまったチケット用の募集をまたどっかでやるかも…とスタッフに聞きましたので



会報での情報を楽しみにしていてください




では



行ってきます!