加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100518214456.jpg

今日は『インディゴの夜』で共演したインディゴ店長、森口さんが観に来てくれました。




久しぶりの再会。




スロートコートや体調がよくなるハーブティーを差し入れてくださいました(^-^)/




俺が店長にハーブティーで癒されるなんて…





思ってなかったです(笑)





ありがとうございました♪




そして…




前回の「罠」メンバー、白石さん、川岡さん、萩野さん、敦士さんが観に来てくれました!





やはりメンバーのみなさんは前回の罠を思い出したそうで、まだ去年の話なのにすごく前の話のように感じました。






でも、みんなから「成長したね」と言われて、よかった。





正直、どんな反応がくるのか緊張してたんだ。




終わってみんなで少しご飯も食べにいけたしね。

(⌒0⌒)/~





これでまた自信がつきました。





明日からも気を抜かずにみんなを罠に嵌めたいと思います。




頑張るぞー(^^)ノシ