ブログにコメント残してくれている人がいましたが…



先程、日本テレビ『スッキリ』の“ドン小西ファッションチェック”が放送終了しました。




いや~なんでか観ていて緊張したね(笑)



もともとJUNONイベント時に撮影された時も




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




「なんで俺?」





って思ってたんだけどね。




俺にファッションの事聞かれてもねぇ~(笑)




基本的に俺はデニムにTshirtが一番カッコイイと思っているタイプなんだよね。



だから基本はいつもあんな感じ。



Tshirtなら衿の開き方とかこだわりはあるけど…




チェックするドンさんも困っただろうなぁ(笑)



でも久しぶりに収録で緊張し、OAで緊張したよ。



なかなか自分が出ている番組を緊張しながら観るのはないからね(笑)



よい経験が出来ました(^-^)b