加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100318233236.jpg

今日は俺がアーティストとしてデビューする前からお世話になっている某音楽雑誌編集長であり、東京のお父さんでもある方と飲みにいってきました!



この度、退職されると聞いていてもたってもいれなくて、いきなり押しかけました。




正直辛かった。



思い返せば、まだアーティストとしてどうなるかわからない俺に裏表紙や特集を組んでくれたり…




生まれて初めてのライブの記録写真集を作ってくださったり…




一緒に民宿に泊まって釣りをしたり…




ツアーではわざわざ仙台や新潟まで駆けつけてくれたり…




写真集「BREAK」の撮影中にトンビに襲われたり(笑)



いつも俺を応援し続けてくれた。



いつも俺の事をはらはらしながら見守り続けてくれた。



楽しいこともくだらないことも、ずっと一緒に考え、形にしてくれた。




いくら感謝をしてもしきれない。




俺ができることは、ひたすらに走りつづけて加藤和樹を形にすること…




それが最大の恩返しになると思った。



もう一緒に仕事ができないのは残念だけど、これで終わりじゃない。



ここからがまた新たなスタートなんだ。



俺はいつも東京のお父さんと思っていた。




これからもずっとずっと見守っていてくださいね!




そんなことがあった1日でした♪




いつもダメな俺はみんなに支えられている。



感謝しきれないほどの愛情を受けている。



泣いている暇はない。



その思いを大事にしなくては…



明日からも頑張ります!