加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010030221270000.jpg

ずっとブログに載せた気でいたスカルドラゴンECO・Winterバージョン。



どう?




可愛くない?



このソックスはモコモコしてて肌触りがいいんだよね。


俺が履いたらなんか変だったけど(笑)


女の子は可愛いと思う。


ブランケットはなんか俺って“バラ”のイメージだって言われて…



だったら俺の好きな紫のバラのブランケットにしようかと。



多分、俺自身じゃなくて、跡部がバラのイメージだったんだとおもうんだけどね。


今は…




バラといえばエセフランス人“空也”だもんね(笑)


ちなみに森口さんに差し上げたら愛用してくれてました(^-^)/



で…



腹巻き。



この色で前回パンツを作ったじゃない?


その時は気にならなかったけど…



今回レースをお腹のポケットと裾につけてもらったら…




黒レースって結構エロイね(笑)



という事でまだ春が来ない人!


このグッズでぬくぬくしてくれ!