更新遅れてごめんね!


色々と着々と進んでおります♪


ジャンプや公式で発表になりましたが初めて声優もやらせてもらいます(^-^)

オーディションの時は今までのアフレコと違って声だけで主張するのがとにかく難しく、自信がなかったんだけど決まってよかったよ。



放送までは少し時間あるみたいだけど、みんなも応援してね♪



そして明日は名古屋・大阪で「恋極星」のイベント☆



もうみんなDVD観てくれたかな?



特典映像はボリュームがあってなかなか楽しめる1枚になってると思う。


俺も観て思わず笑ったり、懐かしい気持ちになったりしたよ。


星と言えば、先日「オリオン座流星群」が出現したんだよね。


残念ながら俺はみられなかったけど、みた人いるかな?



オリオン座は冬の代表的な星座。



ふと空を見上げて探してみて☆



じゃあ、明日みんなに会えるのを楽しみにしてます(^o^)