みんな遅くなりましたが、メッセージやプレゼントありがとう。


25歳。


よい年にしますのでこれからも応援宜しくお願いします。



さて、昨日は「湾岸ミッドナイトTHE MOVIE」の舞台挨拶で浜松と小田原に行ってきました!


トータルすると昨日の舞台挨拶で12回だそうです。


これだけ舞台挨拶で全国を回ったのは初めてだよ(^-^)



本当にみんなに感謝です。

ありがとう。




浜松は1年ちょっと振り、Fighting Road Tour以来。

街をみてLIVEのことを思い出してしまったよ。


ちょうど浜松でししとうが俺らのアレンジでグローリーを演奏してきたから、次は俺らがししとうの曲を入れてリベンジしよういう話しになって。


見つからないように普通に打ち上げに出て、そのあとよなよなメンバー部屋でこそこそキー合わせしたりアレンジ作ったりしてたからね。


思わず、そんな事を思い出してしまったよ(笑)



その浜松での昼食は有名なうなぎのお店!






で、刺身定食をいただきました(笑)



うなぎはねぇ…



タレは好きなんだけどね…

楽屋ではうなぎパイを美味しくいただきました(^^;)



それから移動して小田原へ。


小田原は素敵なところがいっぱいあるみたいなので今度小田原散策にいきたいね☆

温泉もいいみたいだし…



さて、湾岸ミッドナイトTHE MOVIE。


いよいよ24日には北海道、福岡などで公開になります。


北海道は2箇所舞台挨拶にいきますので劇場で会いましょう!


それとその翌日は福岡に行きます。


それから、明日は番組の公開収録で大阪にいきます!


25歳になった今月はみんなに会える機会が多いので楽しみです(^-^)/


みんな遊びに来てね!


インフルエンザには気をつけてね!