みんなシルバーウィークはいかがお過ごしですか?

俺はずっと仕事の日々です(笑)

まだ言えないけど色々動いてます。


楽しみにしていてね。



でもそんな中、最近仕事の空いてる時間にLIVEや舞台を観にいっています。



まず13日、大阪の舞台挨拶のあと幕張メッセで開催されたパチパチ25周年イベントでしょ。
それから19日の日比谷野音でのSOPHIAのLIVE。
昨日は森山未來くんの舞台などなど…




いろいろ観てきて、アーティスト・役者の勢い、力というものを実感したのはもちろんなのだが、それ以上に感じたことがある。



それはファンの力。



ファンの方々と同じ客席にいることで感じる力、聴こえる声がある。


みんながステージに向けて精一杯の声援をしている。
体全部で表現している。


俺はみんなの声に応えることができているだろうか…?



ふとそんなことを思った。




「愛し続けること」
「愛され続けること」




これってものすごく難しくて大切なことなんだ。




今年、アーティストとしてデビュー3年…来月25歳。




「加藤和樹」という一人の人間がみんなにもっと愛され、これからも応援し続けてもらえるよう、精進していかなくてはならないと思った今日一日。



俺なりのやり方でしか答えられないかもしれないけど精一杯、誠実にこの声に答えたいなと思った。